くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2016年の抱負は…うーん初心に帰って画力の基礎を学び直すことですね。
すでに模写とか色々やってたんですがどうも変な手癖が付いてて比率がおかしなことになってましたので。
模写も骨組みから描いてくと凄くためになりますねー自分では思いつかない構図とかも描けて楽しいです。

あとは例年通りあっちこっちで絵を描いてくと思います。
OMCも窓開けしたいですね。
…まあなんだかんだあっても初めて登録したPBWですし、思い入れもありますし。
PL様もとても良い方達ばかりで本当にたくさん支えられていましたから。
たま~にイベントの時期に出没する頻度になってますが、続けていきたいですね。

それでは本年も皆様にとって良いお年でありますように。

コメ返

コメントありがとうございます。
以下お返事です。

春です

桜前線がきてます。もうすぐ開花ですね。
春です!
あっという間です。

全然更新できてませんが水面下でごりごり描いてます。
4月になると仕事量が増えるとか聞いたことがあるんですけどどうなんでしょうね。
関係あるのかないのかわからないけどめっさ忙しいです・・・。
えっ夏コミの原稿?ナニソレヨクワカンナイ

これ海外のサイトなんですがめっちゃ可愛い!
あばたー
アバターが作れるやつなんですけど時間を忘れてポチポチしてました。
白と金の組み合わせがすきー!
こういうアバターが作れるやつ、ネトゲとかでも必ず金髪緑眼白服の子を作ってしまいます。
自キャラも長いこと使ってると愛着がわきますね・・・

そうそう自キャラの名前、男の娘で「胡太朗」というんですが「胡」の字があまりよくない意味らしいので変えようかなぁと思ってます。
「恋太朗」「虹太朗」 この辺はなんか痛いので避けたい。
「誇太朗」「呼太朗」 名前に見えないのでポイー
「晄太朗」「瑚太朗」「湖太朗」「琥太朗」「小太朗」「子太朗」「来太朗」「虎太朗」「心太朗」
しっくりこない(

あえていうなら「湖太朗」かなぁ・・・元の字にさんずい付けただけー
よしこれにしよう。適当だけど元の名前も適当に付けたからこれでいいや。
じゃあこれからもエロい目にあわせるキャラとして愛でてあげるからね!
時間が取れるまで待っててね!

\ゴキャ/

首を寝違えたら腋をストレッチするといいらしい・:*三(    ε:)
確かにいつもより治りがいい気がする。(寝違えた)
コタツで寝ると高確率で寝違えます。

しかし運動不足の身にはストレッチだけでも一苦労で
今度は筋肉痛の痛みも襲ってきます・:*三(    ε:)

ムキョ

肩こりが軽減した気がする!
マグネループが効いたのか、サプリが効いたのか、はたまた枕のおかげか。
とにかく肩が軽い。これはすごい!
こんなに調子がいいのは何年ぶりだろう。
まあ治療するより予防しろっていう話なんですけどね?
作業に集中してるといつのまにか1日が終わってましてね・・・ゴニョゴニョ
締め切り前になって修羅場になるのは嫌だから先に頑張るのですよ!٩( 'ω' )و 
ハロウィンなんて見なかった!!










見なかった・・・・・・

。・゚・(´д`)・゚・。
