くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2010年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TOPページ

・OMCの納品物を掲載させていただきます。華やかになりますよ!
・同人誌などの情報は全て18禁ブログに掲載します。プロフィールの(裏)からどうぞ
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

アフター3 俺達は爆発します? とらのあなで発売中!
040030199802-1p.jpg
本知そら様著、性転換小説の挿絵を担当させていただきました。
男の子から女の子へと性転換した主人公と男の娘とのラブコメです。
前回の記事の後日談となります。よろしくお願いします!
とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/98/040030199802.html
本知そら様のHP→http://setsugetsuhuuka.com/

復帰第一作目です(ノ∀`)
しっかりと描いたはずですが線がぎこちない!あわわわわ_(。゚⊿ 」∠)_
塗りもいろいろ試していた時期です。ラノベっぽいのを目指してみたり手に負担のかからないやり方を模索してみたり。
いろんなことに挑戦できて楽しかったです(「・ω・)「
今後も予定が詰まってるので筋トレしながら頑張ります(「;・ω・)「

ムキョ!c(・ω・)೨

お返事は追記へGO!!

うおおおお_(。゚⊿ 」∠)_

テンプレ変更(「・ω・)「
わりと可愛くないですか。とても気に入ってます。

18禁用の新しいブログ作りました。こっちにあったえちぃ絵はそちらに移動させました。
fc2は複アカができないのでログインしなおしたりととてもめんどかった(:3 _ )=
ブログを作るのだけで何日もかかったうえ、操作間違えて普通の記事も何個か消しちゃったので
途中からどうでもよくなって古い記事全部消しました。
えちぃ絵と普通の絵を選別し終わるのにどんだけかかると思っとんじゃー! (ノ゜Д゜)ノ ⌒┻━┻

ということでこれからえちぃ絵は専用のブログのほうへ載せます。
お仕事情報などは両方のブログに、日常のことは今までどおりこちらに載せていきます。
リンクは横のプロフィール欄にありますのでそこから飛んでください。

お知らせ

気がつけばもう10月。だんだんと肌寒くなってまいりました。
え?もう10月?この間9月になったばかりじゃない?ちょっと月日経つの早すぎじゃない?
そんなこんなでお仕事情報でも。
無題のコピー

とらだよ。OnLine様にてイラストを描かせていただきました。
水着差分やインタビューなどもありますので是非見てみて下さいませ!
クリエイターピックアップのサークル【雪月楓花】に載ってますぞ!
http://www.toranoana.jp/torabook/toradayo/

このイラストを使ったオリジナルグッズも販売されるらしくてすごく嬉しいです(*ノ▽ノ)
これもそらさんパワーだ!すごいよすごいよ!
嬉しくて舞い上がっちゃってるんですが場違い感がハンパないんです・・・!
本当にいいんですか!私なんかでいいんですか!
貴重なスペースを使ってしまって!恐縮です!
でも本知そら先生の小説は素晴らしいので見て下さいね・・・!

ちなみにこれは腱鞘炎になる前に描いたもので、まだ治っていません。
でもゆるく握れるようになってきました。重いものはまだ持てないけど、空のコップくらいなら持てます。
痛みもだいぶ治まってきて普通に触れますが、力を込めると痛みますかね。
毎日少しずつ動かしてリハビリしています。
9月中にも治せませんでしたが、10月中には治ると信じて・・・!

お返事は追記へGO!!

今後の予定など

◆お知らせ

誠に勝手ながらイラストの業務はしばらくお休みさせていただきます。
といいますのも、少し前に腱鞘炎を患いまして、右手が使えない状態になってしまったためです。
現在療養中で少しずつ回復の兆しは見えているものの、いつ完治するのかは全くわかりません。
1ヶ月くらいで治ればいいなぁとは思っているのですが。

窓開けを心待ちにして下さっている方、今ご依頼下さっている方には大変申し訳ありませんが、
しばらくお待ちいただけましたら幸にございます。

この度はご迷惑をお掛けしてしまい、またご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
