くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      
≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギネス企画の

載せるのを忘れてました;;
ギネス企画の試験本用に描いた絵です。
ギネス企画
試験本ではモノクロなんですけどね、折角なんでカラーで。

しかしこの絵にはめちゃくちゃ苦労した思い出があります。
保存の仕方が悪かったのか、線から色がはみ出るんです!
なので塗る→はみ出た所を消す→塗る→はみ出た所を消す→塗る→はみ出た所を消す・・・・・・
延々とこれの繰り返しで死ぬかと・・・。

線の色もわざわざ上からなぞって色を変えてますからね、へっぽこにも程がある(´д`)
あ、手前の鳥は一応ハトってことで・・・orz
うああああああああああん

お返事は追記へGO!!

テンションががががががが

エロゲしてたら登場人物の夫婦が自分と兄の名前だった

しにたい


お返事は追記へGO!!

密かなブーム

岡山始まってた。

ジュレミックス

じゅれみっくす

岡山の特産品を使ったゼリーのパッケージなんですが、どう見てもエロゲです。本当に有難う御座いました。
岡山に立ち寄った際にはぜひ、お土産にどうぞ~(´-`)
私も実家に帰省したときに買おうかな・・・。

お返事は追記へGO!!
