くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      
≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アナログ絵

最近ちゃんとした絵を描いてないので描かなくちゃ。
少し前と絵柄が変わったかも・・・?

卒業制作で描いたオリキャラをリメイクしてます。
saya_20100927183536.jpgtama.jpgkota.jpgtomo.jpg

頭身がおかしいよおお~~!

アナログ絵久しぶりなので消しゴムかけるのが凄く面倒でした;消しカスがすごくて;;
以前描いた制服が某ゲームのと似てると言われたので違うのにしました。
デザインセンスが欲しいです・・・(泣
あ~右にいくほど雑になってるのは力尽きた&眠かったからです(´д`)キニシナイデ!

作品サンプル用に1,2個清書しないとです~。どのキャラが良いですかね。
描いていく過程は、またスティッカムで配信しますねー!!

新アニメー!

秋アニメ楽しみだー。
とある魔術Ⅱみるぞー!木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
あと女装子好きとしてはえむえむっ!は見逃せねー!

しかし最終回残念なのが多かったな・・・。

近況報告とか

いつまでも最新の記事がおにんにんのままではアレなので、なにか更新せねばっ。
特にこれといった出来事も無いので何を書けば良いやら;;

とりあえず近況報告をば。
外部発注1件、お受け致しました。
有難う御座います~。
現在お仕事2件受注しております。
公開できるのはもう少し先になりそうです。
頑張るぞー!><

お返事は追記へGO!!
