くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      
≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

徹夜の産物

不定期にも程がある配信ですが。
よろしければ覗いてやって下さいませ。

※終了しました

描いた絵はこちらです!
バスト1完成バスト2完成

2キャラしか描けなかった・・・っ!
ひんぬー&きょぬーです(*´ω`*)
うおおおおお描き忘れがーーーーーーー;;;

あと急遽必要になったのでブログのバナーを即席で作りました。
バナー
ちょっとカッコいい感じ?になったかな?(汗
だからデザインセンスが欲しいですとなんどいっt(ry

お返事は追記へGO!!

男の娘わぁい!

今日は日本橋(大阪)へ行ってきました。
もちろん『わぁい!』と『オトコノコはメイド服がお好き!?』を購入する為に!

この二冊を同時購入すると特製クリアファイルがもらえるのですが、店舗が限られていて殆んどが秋葉原本店じゃないとダメなんですよ。
唯一支店でもらえるのがとらのあなだったので、テンションも高くさっそくお出かけしました。
方向音痴なので地図もメモって。

カオス!!

堺筋のカオスっぷりがハンパねー!
さすが関西のアキバです!
お金に余裕があれば沢山物色したかったんですが、無駄遣いはできません。
4時間迷い子になりながらもなんとかとらのあなに到着。無事クリアファイルを頂きましたー!
ひょおおおお!かわええー!!

近況報告ー

新たに外部発注1件お受け致しました。
有り難う御座います。

これから1週間地獄絵図になりそうです(汗
がんばります~!

毎年恒例ですが

いきなり冷え込んできましたね~(´д`)
季節の変わり目は天敵ですよ。
サプリメントも飲んで冷え対策もしてたのにやっぱり体調を崩しちゃいました。
食欲がなくて頭痛も酷いし、寝込んでしまいます。
本当に厄介な季節ですよもう・・・
そのせいで作業が中断してしまいました。

むしゃくしゃしたんで立ち絵じゃなく新たに描き直しました。
さやたま
もう本当にむしゃくしゃしてたんでね、好き勝手に描きなぐってみたらこんなのが出来上がったという。
顔の部分だけは立ち絵のものを使いましたが。
女の子の絡みが描きたかったんです!!
きょぬーとひんぬーの双子ちゃんを!!(全然似てないのはつっ込まないで頂きたい)
色々修正箇所があるんですが、それは線画を描くときに一緒にやっちゃいましょう。

・・・ところでスティッカムですが線画作業も配信して欲しいっていう人っているんですかね;;
でも配信した方がはかどるんだよなぁー・・・このドM!!

お返事は追記へGO!!
