くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お仕事情報

2件納品完了しました。
月末にもう1件あるのですが、それまでに1つイラストを完成させたいところ。
終わりが見えない・・・です・・・。

お仕事情報

只今3件受注しております。
有り難う御座います!。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
月末~12月初頭にもまた1件受けるかもです。
納期に間に合うようにしないと・・・頑張ります!!(`・ω・´)

幸せだった

夢にこんなショタが出てきた。
ksyota.jpg
なんかキツネっぽい雰囲気。
和洋中ごちゃ混ぜにしたような不思議な服装。(うろ覚え~)
お気に入りの可愛いお茶碗がある。
窓から出て行く。
混乱すると地面に這いつくばる。

すごく可愛かった(*´・ω・`*)

こんな所でお目に掛かろうとは!

こ、これは伝説の投稿絵師、三峯徹 神ではないか!!
生ける伝説のお方の絵をこの目で見る日がこようとは・・・っ
眼福であります!!!
これでこの雑誌も安泰だー!

お返事は追記へGO!!

どうも歯がゆい

なかなか完成しそうで完成しなかった絵がやっとこさ完成しました!
作業時間が長引いた割には、平日昼間にやったり、深夜にちょろっとやったりで配信を見れた人は少ないんじゃないでしょうか;
すみません・・・;;

胡太朗全身
男の娘胡太朗くんです。でへへ。
先に描いた2人もそうなんですが、オリキャラのリメイクです。
制服もちょこっと変えてみたり、試行錯誤してます。(靴の構造がイマイチ解りません)
うー、塗りが雑だなぁ~・・・

お返事は追記へGO!!
