くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      
≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おお・・・

さ・・・さげまん・・・なの・・・

お返事は追記へGO!!

もう私はダメかもしれない

3Dで作った女装子が可愛すぎて悶絶してます~~!

image10切り取り

いやぁぁぁ可愛いー!!
こちら【カスタムメイド3D】で作ったモデルです。
素材が豊富なので自分好みのキャラがさくっと出来ちゃいます!とにかく絵が可愛いんです!

そしてそして・・・

20110727_040613のコピー切り取り

うっひょぉぉぉキターーー!!
こちら【放課後かすたむ☆たいむ】で作ったモデルです。
このゲームの目玉はなんといっても自由度!目や輪郭などを自分好みに変形できるんです。
しかも男の娘まで作れちゃう(ここ重要!)なのでもちろんこのモデルも男の娘ですよウフフ・・・。

お返事は追記へGO!!
