くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      
≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

塗り比べ!

少し前に描いた絵ですが、塗りの練習にねこのさんと塗り比べしてみました。
かなり簡単な塗りなのですが、だいたいどの辺りに影を付けるかなど参考になると思いまして。

線画↓(大急ぎで描いたので線画というよりラフです)
白線画

レゥ塗り↓                             ねこの塗り↓
白白好き色


全然違う∑(´・ω・`)
影の付け方どころか塗り方も色合いも違う。
そこは影を付けないのかー・・・お、そんなところに影を付けるのかー。
お、おおー・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なるほど
ふむん!がぜんやる気が出てきましたよ!

もうちょっと立体を把握する力を付けた方がよさそうです。
それとシワの構造ですね。
あとは影の量もパーツによってまちまちです。

今までやってこなかったデッサンも頑張ってみようかな。
どこまで出来るかわかりませんが、継続は力なり。
好きこそ物の上手なれ、です。
今よりはきっとマシになっているはず

お返事は追記へGO!!
