くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      
≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下巻発売

あいそまたーんっα 下巻 5月19日関西コミティアにて発売!
img_97_lb.jpg

上巻に引き続き今回も挿絵を担当させていただきました。
どたばた性転換コメディ小説です。

えー・・・急な告知となってしまいました・・・すみませんー!
ほんとにどたばたした感じでして。主に締め切り的な意味で。
前回の上巻はわりとご高評頂いたようでよかったです。
ちょっとでも貢献できてたら嬉しいです(*´∀`)

今回の下巻はねこのさんの口絵大増量にあとがきも描きおろしイラストがありますよ。
そしてそら先生のギャグセンスが光る!!
司が可愛い!
とにかく可愛い!!
私もう性転換に目覚めそうです!

本知そら先生のHPはこちら↓
http://setsugetsuhuuka.com/

とらのあなでも販売中です!↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/20/040030122076.html
