くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス!

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

今日はー楽しいクリスマスー!うおぉぉぉぉケーキ食べまくり!!うまいーヽ(*´∀`)ノ
さてさて、最近右手の調子も良くなってきたので遂に右手でお絵描きしてみました。
クリスマス1013のコピー

うあーサラサラ描けるー!感動!!
まだ長時間は描けないのですがしっかり握れるようになりました。
これからリハビリも兼ねてちょこちょこ描いていきたいです。
まずは手に負担のかからない塗り方を勉強しなきゃ・・・

お返事は追記へGO!!

続々左手でお絵描き

12月です。今年ももう1ヶ月を切りました。日が経つのが早い・・・
最近料理を再開しました。拙いながらも作ってます。
といっても包丁は左利きなのでそこまで大変じゃないですけどね。
水がつめたいのが一番ダメージでかいです。
地味に調理道具が使いにくい・・・フライ返しとか右手用に作られてますから・・・

さて、今回も左手でお絵描きです。
前回と同じグレースケール→オーバーレイで描きました。
髪の毛を主線のある描き方にしたかったんですけど、上手くいきませんでした\(^o^)/
ぐれすけ2

粘土みたいな髪になりました!細い毛束が描けなくて・・・!
なんかヘルメットみたい・・・最初は金髪だったんですけど進撃のあのキャラに見えたのでピンクにしました。
だってヘルメットみたいだもの・・・(

あーもう難しいよ~はやく右手で描きたい~~!

お返事は追記へGO!!
