くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念には念を入れて

ICとかリンクとか変更です。うん、どこからどう見ても健全だ!
なんか・・・ICの絵が自分の絵じゃないみたい。
昔の絵を下敷きにして描いたので絵柄が微妙に違うのかも・・・

お返事は追記へGO!!

完成ー

できたー!
見下ろしコタ

1日クオリティーの塗り(:3 _ )=
逆光にすると色の情報量が増えてにぎやかになります。便利です逆光。
パースちゃんと取らなかったので下半身が残念なことに!
アカン・・・これはアカンで・・・
速く描くのはあきらめて丁寧に描くのに専念しよう・・・

正面

正面顔がゆがむ。
苦手だーーー鬼門だーーー!!!
おおおお
とりあえず描いてる途中の絵。
相当雑だけど縮小したらわからなくなるんだよなぁ・・・
丁寧に描いても報われないというか意味がないというか(泣

手を抜いて描いたおかげで2日でここまでできました。
本当はラフ状態のものから載せようと思ってたけど消してしまったのでできませんでした(´-`)
ちなみに全身あります。
自キャラがいると落書きのときにいちいちキャラを考えなくていいから楽です。
みんな銀髪もいいけど金髪描こうぜ!!

お返事は追記へGO!!

うおおおお_(。゚⊿ 」∠)_

テンプレ変更(「・ω・)「
わりと可愛くないですか。とても気に入ってます。

18禁用の新しいブログ作りました。こっちにあったえちぃ絵はそちらに移動させました。
fc2は複アカができないのでログインしなおしたりととてもめんどかった(:3 _ )=
ブログを作るのだけで何日もかかったうえ、操作間違えて普通の記事も何個か消しちゃったので
途中からどうでもよくなって古い記事全部消しました。
えちぃ絵と普通の絵を選別し終わるのにどんだけかかると思っとんじゃー! (ノ゜Д゜)ノ ⌒┻━┻

ということでこれからえちぃ絵は専用のブログのほうへ載せます。
お仕事情報などは両方のブログに、日常のことは今までどおりこちらに載せていきます。
リンクは横のプロフィール欄にありますのでそこから飛んでください。

春のにおいっていいね

前回の記事「ファイル」じゃなくて「フォルダ」ですね。つっこまれて気付きました(

ついに男の娘雑誌わぁい!が休刊になりましたねぇ。
おとにゃんも休刊になってたしようやくブームが落ち着いてきたって感じかな。
一時期アニメにもゲームにも引っ張りだこでとりあえず出しとけみたいな扱いでしたし
そこまで乱発されて消費されるくらいならニッチジャンルとして細く長くやったほうがいいんじゃないかと
さすがにやり過ぎた感があった(

というわけでわぁいのバナーをなくしました。
ついでに縦に長い月間アーカイブもなくしてスッキリしました。
あとね、すでに業務用じゃなくなったツイッターはプロフィール欄に移動させて、
Pixivはどうしようかなぁと迷った末に小さいバナーでリンクしました。
OMCの規約で、18禁サイトにはうちのバナー貼っちゃダメよとあったので(:3 _ )=
違うんです!バナーリンクしたときにはまだ健全なブログだったんです!(たぶん)
復帰するまでにえちぃ記事は別のとこに移動させないと・・・
あー~テンプレート変えたい。

お返事は追記へGO!!
