くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アナログ絵TOPイラスト ≫ アナログ絵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アナログ絵

最近ちゃんとした絵を描いてないので描かなくちゃ。
少し前と絵柄が変わったかも・・・?

卒業制作で描いたオリキャラをリメイクしてます。
saya_20100927183536.jpgtama.jpgkota.jpgtomo.jpg

頭身がおかしいよおお~~!

アナログ絵久しぶりなので消しゴムかけるのが凄く面倒でした;消しカスがすごくて;;
以前描いた制服が某ゲームのと似てると言われたので違うのにしました。
デザインセンスが欲しいです・・・(泣
あ~右にいくほど雑になってるのは力尽きた&眠かったからです(´д`)キニシナイデ!

作品サンプル用に1,2個清書しないとです~。どのキャラが良いですかね。
描いていく過程は、またスティッカムで配信しますねー!!

Comment

NO TITLE
編集
超お久しぶりです。
リメイクと聞いて、飛んできましたー。眼福じゃぁ!!
おや、妹様がポニテになっておられますね。思い切った変化だ……。
と、文章を読むに右に力を入れているようですが、2人とも男の娘枠じゃないですかw いいぞ、もっとやれっ。

2010年09月28日(Tue) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

