くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎年恒例ですがTOPイラスト ≫ 毎年恒例ですが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎年恒例ですが

いきなり冷え込んできましたね~(´д`)
季節の変わり目は天敵ですよ。
サプリメントも飲んで冷え対策もしてたのにやっぱり体調を崩しちゃいました。
食欲がなくて頭痛も酷いし、寝込んでしまいます。
本当に厄介な季節ですよもう・・・
そのせいで作業が中断してしまいました。

むしゃくしゃしたんで立ち絵じゃなく新たに描き直しました。
さやたま
もう本当にむしゃくしゃしてたんでね、好き勝手に描きなぐってみたらこんなのが出来上がったという。
顔の部分だけは立ち絵のものを使いましたが。
女の子の絡みが描きたかったんです!!
きょぬーとひんぬーの双子ちゃんを!!(全然似てないのはつっ込まないで頂きたい)
色々修正箇所があるんですが、それは線画を描くときに一緒にやっちゃいましょう。

・・・ところでスティッカムですが線画作業も配信して欲しいっていう人っているんですかね;;
でも配信した方がはかどるんだよなぁー・・・このドM!!

お返事は追記へGO!!



>コヨミ さま
お久しぶりですー。
一番右は女の子ですよ。着物~v
でも胡太朗と瓜二つという設定なので、ちゃんとそっくりに描けていたようで良かったですw

Comment

NO TITLE
編集
巨貧のコラボですねw いいぞっ、冴えてきた!

それと早とちりすいません;
個人的に胸の無い長髪キャラは男の娘という先入観があったりします。
瓜二つということは話にも出てくるんでしょうねー。そういった繋がりってワクワクします。
2010年10月03日(Sun) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

