くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 徹夜の産物TOPイラスト ≫ 徹夜の産物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

徹夜の産物

不定期にも程がある配信ですが。
よろしければ覗いてやって下さいませ。

※終了しました

描いた絵はこちらです!
バスト1完成バスト2完成

2キャラしか描けなかった・・・っ!
ひんぬー&きょぬーです(*´ω`*)
うおおおおお描き忘れがーーーーーーー;;;

あと急遽必要になったのでブログのバナーを即席で作りました。
バナー
ちょっとカッコいい感じ?になったかな?(汗
だからデザインセンスが欲しいですとなんどいっt(ry

お返事は追記へGO!!



>Shun さま
お久しぶりですー!
うわー、もったいないお言葉!ありがとう御座いますっ(*´ヮ`*)
『わぁい!』vol.3と『オトコのコはメイド服がお好き!?』2巻は無事購入できましたか?
うへへへへへカスカベ先生ハアハア!

>コヨミ さま
エロいの待ってます!∑b(`・ω・´)グッ!
配信時間が不定期すぎです、すみません~><
またやりますので、リベンジして下さいねw

Comment

NO TITLE
編集
ちくしょぉ、見逃したぁ!
2010年10月29日(Fri) 13:08
NO TITLE
編集
見せそうで見えないチラリズム―――素晴らしいっ( ´∀`)bグッ!

『わぁい!』と『オトスキ!?』ともにGetし、クリアファイルも無事手に入れました(*´∀`*)ノ
カスカベ先生の相変わらずの神ぶりに興奮しまくりましたよ(*´Д`)ハァハァ

配信が見れなかったチクショーですorz
2010年10月30日(Sat) 01:53
NO TITLE
編集
配信見れなかったのは残念でしたが、これはこれはw
しっかし、お二人とも胸が判断基準ですかー、そういうのは好きです。
でも個人的には太ももに目がいきます。

そういえば若干表情とか軟らかくなりました?
2010年10月30日(Sat) 03:06
NO TITLE
編集
おおこれはなんと可愛らしい!
どっちも可愛らしいけど今回は上の娘さんのほうが特に好み♪
癒し系という感じですね~。

あとバナー!!カッコいい感じに仕上がっていますね。
うちも使わせていただきます!
2010年11月01日(Mon) 20:02
NO TITLE
編集
ご無沙汰しております(^^;
自分が多忙なせいでなかなか配信が見られず歯痒いであります;;

相変わらずレゥさんの絵は私のツボに入りまくりで萌え萌えでどうしたら良いやら(*/∇\*)
どっちの娘も甲乙付け難くて床をゴロゴロしそうでありまs(黙ろうかw

バナー、カッコイイじゃありませんか!
むしろそのセンスを私めに分けて欲s(ry

早速バナー使わせていただきますね。
ウチもいいかげんブログ用の絵更新しないとなぁ(汗
2010年11月04日(Thu) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

