くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ どうも歯がゆいTOPイラスト ≫ どうも歯がゆい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうも歯がゆい

なかなか完成しそうで完成しなかった絵がやっとこさ完成しました!
作業時間が長引いた割には、平日昼間にやったり、深夜にちょろっとやったりで配信を見れた人は少ないんじゃないでしょうか;
すみません・・・;;

胡太朗全身
男の娘胡太朗くんです。でへへ。
先に描いた2人もそうなんですが、オリキャラのリメイクです。
制服もちょこっと変えてみたり、試行錯誤してます。(靴の構造がイマイチ解りません)
うー、塗りが雑だなぁ~・・・

お返事は追記へGO!!



>通リゼ さま
日本橋は天国でしたー!
でもちょっと遠いので交通費がー(汗
オシャレなカフェとかもあって良い雰囲気でした。(基本カオスでしたがw)
あとバナーは通常の大きさと少し違ってますーすみません;

>コヨミ さま
配信時間がありえなかったです、すみません><
太もも塗るの凄く楽しかったですーっ(*´ω`*)ジュルリ
表情が柔らかくなった気がするのは絵柄もしくは塗り方が変わったのかもしれません。

>Shun さま
おお!ゲットしましたか!
そういえばブログ拝見したんですが、男の娘の雑誌がまた新しく出たとか。
ううー買いたい~!
カスカベ先生は神ですよもー!!

>HapiBeat さま
お久しぶりです!
お褒め下さりありがとう御座いますー!嬉しいですっ^^
うおー、あのバナーはホントにやっつけなんで;
通常のサイズと少し違うので、気をつけてくださいー。
イラストの更新も気長に待ってます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

