くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 来る年TOPイラスト ≫ 来る年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来る年

新年明けましておめでとう御座います。

usausa.jpg

年末年始はけっこうバタバタしてたんでご挨拶が遅れました。
帰省先にてようやくパソコンが開通。さっき速攻で描きましたー!
やっぱ絵があった方が華やかでいいですね(*・∀・*)ワフワフ(雑なのは申し訳ないです)

昨年は健康運が悪く実際元旦から病院にお世話になったりしたもんですが(汗)、今年はなにやら運気が上がるみたいです。
良い年になるといいなぁ・・・♪
もちろん今年の抱負は絵のクオリティーUPです。
もっともっと精進できますようにー!!

そしてこんな辺境のブログにお越し頂いてる皆様にとっても良い年でありますようにー!!
今年も宜しくお願い致しますーっ。

お返事は追記へGO!!



>コヨミ さま
おっと、先走りがww
明けましておめでとう御座います。
今年は各地でウサギのコスプレイラストが拝めますね~。
補って余るほどの萌えを充電できそうでワッフルワッフルです。

>通リゼ さま
男の娘・・・だと・・・
その発想はなかったです、やはり通リゼさんは流石というべきかw
いえ、こちらこそお世話になりました!
今年も素敵な写真と萌えの発信を楽しみにしております。
良いお年でありますように。

Comment

NO TITLE
編集
あけましておめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ

今年もどうぞよろしくお願いします(o`ω´o)ゝ゛ビシッ
2011年01月03日(Mon) 20:20
NO TITLE
編集
お久しぶりです!

あけましておめでとうございます(´ω`*)
最近はあまり交流とかできてないですが・・・w
今年もよろしくお願いします><
よいお年を~♪
2011年01月03日(Mon) 23:47
NO TITLE
編集
そして明けましておめでとう御座います!
本年もどうか宜しくお願いいたします。

わー年明け早々兎娘すごく可愛らしいですっ!
自分特有、男の娘変換せず純粋に女の子として可愛いですw

お正月ですね、でも凧揚げはおろか羽根突きやってる子供達も
そういえばあまり見ないそんな時代になりましたねぇ・・・。
せめて絵の世界だけでもお正月の遊びを楽しむ可愛い子の姿を
拝んでいこうと思います^^

今年もレゥさんにとっていい年でありますように!

2011年01月04日(Tue) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

