くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぎゃー!TOP未分類 ≫ ぎゃー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぎゃー!

私のイラストが載ってますぞおおおおー!
http://www.wtrpg9.com/start/2story09.html

どれかはヒミツ・・・

お返事は追記へGO!!



>コヨミ さま
エログロはかなり好きですねー。
日々あれこれ妄想してますw
かなりえげつない感じのが好みですが、うまいこと文字にできません。
文章力皆無なんで・・・
ゾンビ・・・新鮮な肉の方がいいかな・・・

>星空るり さま
きゃあああああん!ありがとう御座います!!
やる気ゲージMAX!
アナログで描けるのすごいですね。
私はもっぱらデジタルなんで、アナログ描けなくなりました・・・。
コピックなんて使い方わからないです。すごいですー!

>通リゼ さま
寝る前はやっぱり妄想しますよねw
うーん、妄想に自分を登場させた事はないですねー。
人それぞれなんですね~。
最近漫画を読む時間が格段に減ったからかも・・・!?
私の好きな絵師さんは漫画家一家のサラブレッドなので無理ですorz
プロ並みではなくても、背景は描けないとマズイかも・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

