くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 見返りTOPイラスト ≫ 見返り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見返り

後姿難しい・・・!
背中の綺麗な曲線がなかなかうまく描けないものですね。
腰からお尻、ふとももまでのラインが好きです。
それにしても足が短い(´-`)
後姿


お返事は追記へGO!!

>コヨミ さま
資料集は家に眠ってますよー。結構大量に・・・。
なぜこんな沢山刷ったし。
そうです、ともぞーです!まさか覚えておられるとは・・・!
右の子は胡太朗くんです。基本同じデザインでカラーが違うだけのキャラです。
他にも派生キャラが2人ほど(汗
キャラを一からデザインするのって難しいんです。

>通リゼ さま
塗っちゃいました!肌を塗るのはやっぱり楽しいですね~。
私の描く男の娘は全部同一人物です。プロフィールの画像の子ですね。
オリキャラの胡太朗くんです。
看板むす・・・こ?
版権キャラは似てなくなっちゃうので苦手なのですよ~。

Comment

NO TITLE
編集
見返り美人図キターw
沐浴していたシーンだと勝手に妄想。
うなじとか肩にかかった髪とかマニアックなところ言いたいけど、オスな自分はやはり尻です、タマンねぇ。

>キャラを一からデザイン
やっぱり難しいですよね、形にするのって。
文字って楽かもしれない……が、好みのせいでどのキャラも似ていて困るのは万国共通ですね。
ロリ母がいるならば、男の娘パパがいてもいいと思う今日この頃。

>資料集
つまり送料と資料集代金を代着にしたら頂けるのかなっ(チラッ
2011年07月14日(Thu) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

