くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ USBでびゅー!TOP未分類 ≫ USBでびゅー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

USBでびゅー!

ついにUSBを買いました!

じゃじゃーん!
CIMG0003.jpg
アイス型ですーヽ(*´∀`*)ノ ふひゃっほおおおおおい!可愛い!
こういうちょっと変わった雑貨とか好きです。

ちなみに開けるとこんなかんじ
CIMG0004.jpg
PCにアイスが刺さってるとか面白いです。

最初はエビフライ型が欲しかったんですが、値段が高い上、容量も少なかったので断念・・・。
ほかにもお寿司とかたこ焼きとか面白グッズが沢山ありました。
食べ物ネタに弱いです(・ω・)

お返事は追記へGO!!



>コヨミ さま
おぱいも大好物ですジュルリ。
大きい派か小さい派かと聞かれれば小さい派ですが、おっきいのも好きです!
資料集送りましたー。無事届いたでしょうか・・・ドキドキ
まだ届いてないようでしたらお知らせください。切手料金が足りなかったかも・・・。

>通リゼ さま
料理は難しいですがやはり女として少しは出来たほうがいいかなと・・・
あと、絵を描いたり創作活動をしている人は、してない人に比べて料理が上手かったり、手際がいいらしいです。
無から有を生み出す能力が高いんですかね??不味いですがっ・・・
おにゃのこの水着姿ぺろぺろぺろ

>夏葵 さま
こちらこそいつもありがとう御座いますっ!
ICセットもう少しお待ちくださいませ~(汗
暑い日が続いてますが、アレルギー性鼻炎のせいで風邪だと思われています・・・。
お気遣い感謝いたします!

>ティナ さま
ティナ(PCの方)さんはいったいどういうキャラなのだろうかと気になってます。
ドレスを纏うと女の子ってのは変わるもんです。ええ。
きっとそれでいつもと違うキャラに・・・!?スミマセン(土下座
うおお、まだ気温が上がるんですねー・・・すでに限界ギリギリですよぅ!
電気代一部払うのでクーラーを・・・昼間にクーラーを付ける権利を下さい・・・

Comment

NO TITLE
編集
うわぁユニークで可愛いですね!
こういう遊び心があるものってつい欲しくなる~・・・。
アイス、ナイスチョイスですb
エビフライはやっぱ高級メニューですから・・・(え?
たこ焼き型は想像するとちょっと他のUSB挿す時に邪魔になんないか
心配になってみたり(丸いから)
すしネタは自分なら・・・うなぎかサーモンかw

なるほど無から有・・・。
それこそ創作料理なんて取り組んだら凄いの出来たりするかも。なんて。
色んなレシピ覚えてくのもきっと楽しいだろうなって思います♪
2011年07月30日(Sat) 02:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

