くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ (●ω●)シャキーン!TOP未分類 ≫ (●ω●)シャキーン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(●ω●)シャキーン!

水面下でもそもそ描いております。
レゥです。お久しぶりです。
ずっとパソコンとにらめっこの毎日が続いております。

なんだか肩凝りが酷いのと目の霞みがあったので、マッサージ屋さんへいきました。
初めてのマッサージ屋さんでめっちゃドキドキw

凄く雰囲気のいい所で、店員さんも優しくてよかったー。
完全個室だから落ち着きます。
男性客も多くて気取らない所が居心地良くて個人的に好きですねー。
しかもしかも、マッサージ後にお茶まで出してくれるんですよー!
もう至れり尽くせりでした。

ずっと痛かった首が回るようになって、視界がスッキリしました。
本当に行って良かったです。

もう通いつめたいくらいなのですが、万年金欠なのでできないのです・・・残念。
しばらくは自宅のマッサージチェアにお世話になります。(これもなかなかイイ!)

スッキリした所で、リポD飲んで作業に戻ります。
がーんばーるぞー!


お返事遅くなりましてすみません!
追記へGO!!です。

>コヨミ さま
男の娘ですかー。
どこを揺らすかが焦点ですな。ジュルリ

>通リゼ さま
一度やってみたかった、おっぱいぷるんぷるん。
大丈夫です。私は正常です。
それにしても「疲れてる」を「突かれてる」と変換するとは、さすがですな・・・
おおまたもや男の娘リクエストがっ!そ、そんな所をぷるんぷるん・・・ゴクリ

>夏葵 さま
励ましのコメントありがとう御座います!
私はとっても元気です。
今は別件で少し忙しいので、受注再開はまだ先になりそうです。
すみません~!
どうもご心配をお掛けしました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

