くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月ーっTOPイラスト ≫ 4月ーっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月ーっ

4月です!
エイプリルフールなので色んなサイトが面白いことにー!
そしてまんまとだまされました。悔しいーっ。
どのサイトもすごく手が込んでてびっくりですねー。

春

背景の色失敗しました(´・ω・`)
桜が舞い散ってる感じを描きたかったんです。
ただの夢の世界に行ってるみたいになってしまいました・・・。

桜の開花まであと少しですね。お花見とか行ってみたいです。

お返事は追記へGO!!



>17.Sakuya さま
イラストブログなのに中身はレシピブログとは・・・
主婦の方が迷い込んだらどうしましょう。
いかがわしい絵を見られる羽目にー!

>コヨミ さま
おおーっ、ひじきいいですねー。
私はまだ作ったことないですよ。すごいです!
あっ、リクエストですか。うわーん、描けばよかったあ!

私はコスプレしません(汗

Comment

NO TITLE
編集
確かに、桜というよりは夢の中ですね…。

ところで、実は今日、自分の誕生日なんですよ!




……すみません、嘘です。
2012年04月01日(Sun) 19:43
NO TITLE
編集
主婦の方が迷い込んでもすぐ気付いてくれるよ! 多分・・・

女の子可愛い! 夢の世界、楽しそうだし行ってみたいな!

エイプリルねぇ・・・僕のブログはなんもしてないや
まいっか((´∀`))アハハハハ
2012年04月02日(Mon) 00:04
NO TITLE
編集
桜っ、こちらは2月には落ちましたが散る桜も見てみたいものですね。

いやー、桜の中のヒロインはいいものです。
所で胸が無いようですが、彼女(?)の性別は男の(ry
2012年04月03日(Tue) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

