くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ わーい!TOPイラスト ≫ わーい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わーい!

以前描いた沙夜たん抱き枕風のイラストを塗っていただきました~!
沙夜たん
うわあああああ!嬉しいです!!
この淡い色使いがなんとも・・・
儚くて危うくて妙にイケナイ気持ちにさせますねぇ~。
色を変えただけでこんなに印象が変わるんですよ!
2Pカラーみたいで面白いですよね。

今回色を塗って下さったのは「うずみ」様です。
どうもありがとうございました・・・!
うずみ様のブログはこちら→http://siyouzumi.blog21.fc2.com/

お返事は追記へGO!!



>コヨミ さま
お久しぶりです!
さすが男の娘スキーですね。
エルフ可愛いですエルフ><
あ、プロフィールの絵も変えました。
さすがに古くなってきてたので・・・。
絵柄がずいぶん変わったような気がします。

>じゅうじ さま
お久しぶりですー。
わわわ、どうされましたか!?つ【ハンカチ】
イラスト楽しみにしてますよ!
お褒めいただきありがとうございますっ。

>拍手コメントの方
・・・・・・!(土下座
ありがとうございますっ・・・!
て、照れますね・・・。
もっと描くのが早ければいいのですけど、なかなか。
もっと精進したいですよー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【わーい!】
以前描いた沙夜たん抱き枕風のイラストを塗っていただきました〜!うわあああああ!嬉しいです!!この淡
2012年11月18日(Sun) 05:43
