くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013!TOPイラスト ≫ 2013!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013!

新年明けましておめでとうございます。
当ブログにお越しくださいました皆様、コメントや拍手を下さいました皆様に
心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


と、堅苦しいご挨拶はここまでにして、
A Happy New Yearー!
今年のお正月もおうちでまったり寝正月です。
こちらはうっすら雪が積もってますねー。
すっごく寒いです!
とりあえずお雑煮を食べて、漫画読んでお菓子食べてごろんごろん中です。

2013!.jpg
縮小したらわりとマシになった・・・よ、よかった!
久し振りに版権描きましたー。
ずっと描きたかったんですがアニメ全然分からなくなっていたのでボーカロイド。
久し振りすぎて髪型とか目の色とか忘れててショックでしたー!
でもちゃんとボカロ聞いてます!殿堂入りは定期的にチェックしてるんですよ!
くるみぽんちおレンVerと男の娘メモラブルはプレーヤーにも入れてますしね!
新年早々何言ってるんだろうね!

そうそう、年末に風邪をひいてしまいまして、治ったと思ったらまたぶり返して寝込んでしまって
ばたばたして大変でした。
なんとか持ち直してますがあまり食欲が無いのがつらいです><
年越しそば食べたかった・・・(
お仕事のご依頼についても遅くなってしまってます。
本当に本当にすみません・・・超特急でやります。

お仕事と言えば、いつもお世話になっておりますクラウドゲート様ならびに発注者様、
昨年は大変お世話になりました。
本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
昨年を振りかえってみますと、なんと114枚も!描かせていただいてました!!
いつの間にかこんなにも・・・すごいなーぁ・・・。
(そのうちどれだけがえっちぃ絵なんでしょうかね・・・フフフ)
今年も蔵輪の限界に挑戦するという目標を掲げつつ、頑張っていこうと思います!
おっぱいちっぱい太ももフリル大歓迎ですよ~!

それでは、長文失礼しましたー!

Comment

NO TITLE
編集
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!
2013年01月01日(Tue) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

