くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 予定などTOPお知らせ ≫ 予定など


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予定など

現在OMCの方は受注を停止しております。
もしかしたら3月いっぱいまで開けられないかもです。
頑張れば月末くらいには開けられるかもですが・・・まだちょっと分かりません。
窓開けの際にはまたツイッターの方でご連絡させていただきますので、よろしくお願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

そして気づけば2月も終わり・・・。
限定商品は描けなかったのですがバレンタイン関連のピンナップが描けたので満足です(*・∀・*)!
今回のラブチョコシンピンの規定枠が可愛くてよかったなぁ~。
ツインWUの背景も可愛い。チェック柄!
いやはやバレンタイン様様ですな!

次は何のイベントがあるのかな?
可愛くてえっちなイラストならぜひ!
ぜひわたくしめをごしめい(このコメントは削除されました)

Comment

ゆっくり、じっくり、時には休み
編集
春は体調を崩しやすい季節なので、
ペースに気をつけて、ゆっくり体第一でやっていきましょうー!
(拍手コメントがエラーになっちゃったので、
こちらに書きますね。(あいた;)

こんな曲を見つけました。

1個目。
www.youtube.com/watch?v=Z2x9O1aNaoE

2個目。
www.dailymotion.com/video/x7pmww_joseph-mcmanners-somewhere-only-we_music
2013年03月02日(Sat) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

