くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス!TOPイラスト ≫ クリスマス!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス!

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

今日はー楽しいクリスマスー!うおぉぉぉぉケーキ食べまくり!!うまいーヽ(*´∀`)ノ
さてさて、最近右手の調子も良くなってきたので遂に右手でお絵描きしてみました。
クリスマス1013のコピー

うあーサラサラ描けるー!感動!!
まだ長時間は描けないのですがしっかり握れるようになりました。
これからリハビリも兼ねてちょこちょこ描いていきたいです。
まずは手に負担のかからない塗り方を勉強しなきゃ・・・

お返事は追記へGO!!



>D.さま
たくさんコメントありがとうございます!
最近急に寒くなりましたね。体調を崩さないようにしないとです(。-_-。)
手の方も順調ですよ!調子が戻ったら抱き枕の続きを・・・!

Comment

NO TITLE
編集
メリークリスマス!!です。
レゥさんの右手、良くなってきてよかったです…!
無理しないよう頑張ってください!
2013年12月25日(Wed) 00:57
NO TITLE
編集
メリー・クリスマス。

右手が快復したようで何よりです。
治りかけの状態に関わらず、しかも久方振りだというのに絵の方も健在という事で驚きでした。
唯一難点があることといえば・・・・・・胸がある(ry

今年ももう残り僅かですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。
干支絵はあるのかな(チラッ)
2013年12月28日(Sat) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

