くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスタ練習TOP未分類 ≫ クリスタ練習


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスタ練習

クリスタの練習してるんですけど描きやすいですね。
後から線の太さが変えられるってすごい。
筆もいいなーぼかしがきれいにでる。SAIは設定がよくないのかな・・・ムラができてしまって・・・
でもファイルごと色替えが出来なくてそこはちょっと不便かも。
操作はSAIのが簡単かなぁ。
とりあえずペン入れとぼかしに関してはクリスタのが上だと感じました。
ぼかしの多い肌だけクリスタで塗ろうかな。

ためしに描いた絵はアイコンにしました。
服描くのめんどかったので裸ですが・・・(
最初は違う色で塗ってたんですけどアイコンにするにあたっていつもの金髪碧眼にしました。
なんかえちくなってしまいましたが違います(

アイコン変更のついでにちょこちょこブログいじりました。
バナー画像変えたりプラグイン変えたりそのくらいですけど。
そろそろ改装したいと思ってるんですが更新率そんな高くないし必要ないかなぁ。
上部にカテゴリのタブ?リンクかな?が付いたデザインが個人的に好きです。

お返事は追記へGO!!



>拍手コメントの方
いやはや男の娘は最高ですね!
そういえばPixivにコメントきてました。うおおおおお!!
手のほうも順調です。とりあえず動かして筋肉をつけないといけないので、
絵を描いて鍛えてるところです。
えちぃ絵もはやく描きたいです~!

Comment

NO TITLE
編集
プロフ絵が変わっていらっしゃるううううう!!
そして裸…さすがレゥさんです。(尊敬

ブログ改変ですか…。
自分もやりたいんですが、最近忙しくてやる気ががが。
2014年02月16日(Sun) 02:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

