くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うおおおお_(。゚⊿ 」∠)_TOPお知らせ ≫ うおおおお_(。゚⊿ 」∠)_


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うおおおお_(。゚⊿ 」∠)_

テンプレ変更(「・ω・)「
わりと可愛くないですか。とても気に入ってます。

18禁用の新しいブログ作りました。こっちにあったえちぃ絵はそちらに移動させました。
fc2は複アカができないのでログインしなおしたりととてもめんどかった(:3 _ )=
ブログを作るのだけで何日もかかったうえ、操作間違えて普通の記事も何個か消しちゃったので
途中からどうでもよくなって古い記事全部消しました。
えちぃ絵と普通の絵を選別し終わるのにどんだけかかると思っとんじゃー! (ノ゜Д゜)ノ ⌒┻━┻

ということでこれからえちぃ絵は専用のブログのほうへ載せます。
お仕事情報などは両方のブログに、日常のことは今までどおりこちらに載せていきます。
リンクは横のプロフィール欄にありますのでそこから飛んでください。

Comment

No title
編集
ブログ2つ更新ですか…。自分なら余裕でタヒねます(キリッ
とりあえずお疲れ様です!
2014年03月08日(Sat) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

