くらやみがーる

オリジナル中心のイラストサイト。ロリショタ女装子よ や ら な い か
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水着シングルピンナップ

リリティア・オルベール2
このページに掲載している作品は「レゥ」が、クラウドゲームス(株)が運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権はクラウドゲームス(株)が留保します。
************************************
再びお世話になりました~!
お色気たっぷりのPCさんなので、塗りもいやらしくしてみました。
今回はお腹周りを特に塗りこんでみたのですが、いかがでしょうか・・・!?
とりあえす修正無しの1発納品で安堵しております(
この度は発注ありがとうございました!

PCバストアップ・NEW

4878_wt09pcbustn_jb2708_0001.png
このページに掲載している作品は「レゥ」が、クラウドゲームス(株)が運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権はクラウドゲームス(株)が留保します。
************************************

ツインテールの元気っ子です!
つられて元気になりますよね~最初から最後まですんなりと描くことができたPCさんです。
ちょっと胸がきわどいかなぁと思ったのですが谷間までは見えてないのでセーフ…?(
軍服をモチーフにしましたが露出度が少ないにもかかわらずなんでしょうね、なんかグッときますね、軍服って!
この度はご発注いただきありがとうございました!

キャラクター基本イラスト

4878_wt10characterbasic_ka3235_0001.png
このページに掲載している作品は「レゥ」が、クラウドゲームス(株)が運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権はクラウドゲームス(株)が留保します。
************************************

男の娘おおぉぉぉぉぉんふぁああぁぁぁぁあああぁぁ!!
ありがとうございます…タイプとしては正統派な(女性のいでたちをした)男の娘ですね。
実はあまり正統派を描いてなかったので嬉しかったです~
ミステリアスな雰囲気と色気が素敵でした!
この度はご発注いただきありがとうございました!

PC全身図・NEW

4878_wt09pczennew_jb1540_0001.png
このページに掲載している作品は「レゥ」が、クラウドゲームス(株)が運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権はクラウドゲームス(株)が留保します。
************************************

以前描かせていただいたPCさんですね~ちょっと育ちました!(どことは言うまい…)
昔の絵と並ぶと恥ずかしや~
こう見えてSっぽかったりとギャップがいいのですよ!
ゴシックロリータは昔から大好きです!
この度はご発注いただきありがとうございました!

キャラクター全身図

4878_wtzerocharacterzen_aa0202_0001.png
このページに掲載している作品は「レゥ」が、クラウドゲームス(株)が運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権はクラウドゲームス(株)が留保します。
************************************

素朴な街娘というイメージの女の子ですね~
こんな清純な子を描かせていただいていいのでしょうか…っ
ドイツの民族衣装ディアンドルというらしいですよ、さりげなく強調された胸にぐっときます!
こんな子に癒されたひ…膝枕されたひ…
この度はご発注いただきありがとうございました!

キャラクター全身図

4878_wtzerocharacterzen_aa0130hero001_0001.png
このページに掲載している作品は「レゥ」が、クラウドゲームス(株)が運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権はクラウドゲームス(株)が留保します。
************************************

バインバインのお姉さん!(゚д゚)
久々にハメをはずして描きました。
やはりお姉様には上から見下ろされるのがイイ…
存在感のある胸とすらりと伸びた足が好きです…
この度はご発注いただきありがとうございました!
